+ last entry + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.11.17 Thursday -



おかげさまで。

  おかげさまで火曜日の午後退院しました。
 入院中ずっと点滴してましたので、みるみるうちに
良くなって、予定より1日早く退院できました。
        感謝、感謝でした。
 市民病院の先生も、やさしくっていい先生でしたよ。
 それでも、うちのノンちゃんは人見知りがひどくて、
先生が来ると、固まって笑顔まったくなくなっちゃうんですが・・・。
 
 ずっとお休みもらって、たくさん御迷惑おかけしました。
今日は支払日でしたので、間に合って良かったです。
 明日はまた、現場にも行った見たいし、お施主様にも
連絡したいと思います。
 やっぱり、みんな健康で、調子いいと気分も晴れ晴れ
軽くなったように思います。
 
 みんな、本当に健康には気をつけて!
 冬も明るく乗り切りましょうね。
                 (ノンちゃんママ)
ノン
 元気になりました。お騒がせして、ごめんなさい。
  (後ろのおもちゃの散らかりようは見ないでー)  
 

2011.11.10 Thursday comments(1)



スポンサーサイト

2022.11.17 Thursday -



comment...

fukuchi 2011/11/12 14:19
のんちゃん 
元気そうな笑顔を見て一安心。
これからいっそう寒くなるけど、のんちゃんの笑顔は、みんなの宝物だから…


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.