+ last entry + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.11.17 Thursday -



TEAM CU

先日、ゼロエネファースの家のご契約をしていただきました。
 本当に仲のいい素敵なご夫婦で、ガレージ付のオシャレな平屋に
なる予定です。がんばります!!
 契約書に御印鑑をいただいたら、
『これで TEAM CUの仲間になったな。』って言ってくださって、
ますます嬉しくなりました。
 会長さんにも教えたくなっちゃいました。
『TEAM CU』とはユーザー友の会の名称です。
 現在206世帯のご家族から成る大所帯です。
 ユーザーさんの中には、バルーンアートのプロや
そば打ちの先生や、お料理教室の先生などが
いらっしゃって、イベントの時は頼っちゃってますが、
本当に楽しい会です。
計画や準備はなかなか大変なのですが、時々こんなうれしい声を
もらうと、がんばろうって気持ちになりますね。
 今年も楽しい会にしていきたいと思います。
 こんなことがしたいという希望などあったら、みなさん
なんでも言ってください。楽しみになってきました。
 
 来月は7月2日土曜日に「オーナー会」があります。
 夕方からグランドサンピアで懇親会を予定しております。
  ご家族皆さんでご参加ください。
 昼は有志によるゴルフコンペをしたいと思います。
 こちらも だんだん参加者が増えてくれるといいな。
             ノンちゃんママ


        
   


 
 
 
 
 

2016.06.02 Thursday comments(1)



スポンサーサイト

2022.11.17 Thursday -



comment...

施工ヒトケタ 2016/09/03 21:35
こんばんは〜
20周年パーティお祝い申し上げます。

無滞相濟御歓申上存候

今日はお疲れ様でした!!
そして、これからもお願い致します。
建てたら御終いではありません。
建ててからがお付き合いの始まりでしょうから。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.