+ last entry + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.11.17 Thursday -



パークゴルフ&ジンギスカン

 今年度最初の TEAM CU ユーザー友の会イベント、

7月1日(日)のパークゴルフ&ジンギスカンの参加者は

73名となりました。

昨年より20名多い参加者となりました。ありがとうございます。

 只今、ネームプレートや賞品の準備やらしているところです。

 

 天気はどうだろう?

 八戸はここのところずっといい天気が続いていて…、

あと10日後、ちょっと心配。

 もし雨になったときは、ゲーム大会&ジンギスカンに。

役員さんの間ではゲームの内容で盛り上がってましたが、

やっぱり 青空の下大きな笑い声がひびく!・・・がいいなぁ。

 一番楽しみにしてるうちのノンちゃんとテルテル坊主でも

作ろう。

 

 ま、天気には勝てませんが、それでもきっと楽しいイベントに

なります。楽しみにしててくださいね。

                 ノンちゃんまま

 

 

 

        昨年は8月、暑かったー。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.06.22 Friday comments(0)



スポンサーサイト

2022.11.17 Thursday -



comment...



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.