+ last entry + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.11.17 Thursday -



piano

  昨日、おとといは完成見学会でした。
たくさんの方にご来場いただきました。
         ありがとうございました。
 
 また、展示場に貸してくださったお施主様には
大変感謝しております。ありがとうございました。
 リビングの隣の吹き抜けに置いたグランドピアノの
存在感はなかなかのものでした。
 早く引越しして、思いっきり弾きたかったと思います。
          ごめんなさいね。
     ありがとう。沙波ちゃn 沙季ちゃん。
 
 今日は 市民病院で演奏会うまくいたかな?
お母さんは、「ボランティア演奏みたいなものなんだけど」
っておっしゃっていたけど、緊張するよね。

 いつかのTV番組「ホンマでっかTV」で、
ピアノをやる人にバカはいないって言ってました。

 先をよんで弾かないとならないし、両手をバラバラに動かす 
ことで、脳が鍛えられるそうです。

 私の知っている範囲でも、小さいうちから
ピアノを習わせているお母さんがいっぱいです。
         知ってたのかなぁ?

 うちもピアノ?
          ん〜  自分の手をみるとねぇ・・・。

 ピアノ 習ってるみなさ〜ん 楽しいですか?
          聞いてみようね。 ノンちゃん。
 
               

2010.07.26 Monday comments(2)



スポンサーサイト

2022.11.17 Thursday -



comment...

田向のS家 2011/07/20 16:51
こんにちは☆いつもお世話になっております!
あれから1年・・・早いものです。
お陰様で、初めての夏も冬も快適に過ごしています♪
いつもお会いした時にお礼を言い忘れてしまい、今に至ってますので、この場をお借りして・・・
お写真いっぱいのアルバム、ありがとうございましたm(_ _)m
また、cu会楽しみにしてますね!いつかわんこ連れ参加企画もお願いします♪

ブログに気付くのとっっても遅くてすみません^^;
子供達へもコメントして下さってたんですね☆
あの日のピアノ演奏後は、無事に弾き終え、よこまちの駐車場で思いっ切り下の子が転んだのを思い出します--;
ピアノ、とっても楽しいですよ♪
我が家は3人もはまってますから☆
のんちゃんも、試してみたら??
AtoZ 2011/08/27 13:20

紳助引退の真相はこちら
http://d-t223w.ato.zetto.info/d-t223w/


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.