+ last entry + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.11.17 Thursday -



FASユーザー友の会

  昨年4月にFASユーザー友の会が発足して丸1年になります。
会長の大下さんの発起の元、今年度は4回のさまざまな交流会を
してきました。
  3/5(土)、今年度最後のイベントとなるIHお料理教室を行いました。
ファースユーザーでもある嶋脇さんが講師をしてくれて、和気藹々、
楽しい会となりました。日頃、お仕事でも東北電力さんの
ホームアドバイザーをされていることもあって、各メーカーの
IHの特徴や、ちょとした裏技、いろいろな便利機能を使って
ラクに作れるメニューを考えてもらいました。
 
  参加された皆さんもIHは毎日使っている方々ですので、
皆さんからも、いろいろなコツや便利技が飛び交っていました。
  何よりも、男性の参加者が社長の他、5名いらして大奮闘。
            大変盛り上がりました。
  「味見、味見」と言いながらつまみ食いが多くなったり、
  「やればできる男なんだよなぁ」
  「癖になりそう」など大はしゃぎ
  子供のお手伝い状態?
  
  とっても楽しくできて、うちの主人も連れてくればよかった。と
思ったくらいです。

  できあがったお料理も絶品!
           きれいで、美味しくて!! 
     
  お昼から いつもの倍は食べてしまいました。
  また来年も ぜひ企画したいですね。 
  
  『子供たちのお料理会』や『男の料理教室』
  『奥様のお茶とケーキの会』なんて
  いろいろ出来そうです。
  ご主人の意外な1面が見られるかもしれませんよ。

 会場を貸していただいた東北電力さん,
 メニュー作りから下準備など、何日も前から
がんばっていただいた嶋脇さん
        本当にありがとうございました。
              (ノンちゃんママ)
IH 
IH 

2011.03.08 Tuesday comments(1)



スポンサーサイト

2022.11.17 Thursday -



comment...

郷古眞一 2011/03/27 09:39
この度、CU料理教室に初めて参加させていただき
ありがとうございました。
準備等なさって下さった嶋脇さんはじめ関係の方々ご苦労さまでした。
最近のIH器具の機能など大変参考になり
皆さんと楽しく交流も深めることができて
良かったと思います。
また機会があれば参加したいですね。


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.