+ last entry + archives + profile
+ comment + link admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.11.17 Thursday -



役員会

  ファースユーザー友の会の役員会に出席しました。
H22年度を振り返ってと、H23年度の活動計画という
ことで、居酒屋さんで反省会も兼ねて、楽しかったです。
 ユーザー友の会初年度ということで、『全てが初』だった
のですが、4回の活動で総参加者数は143名と、
まずまずのスタートだったのではないかと思います。
 役員の皆さまは、大変お疲れ様でした。

 今年度は、もう少し早い告知をし、昨年以上の参加を
いただき活発な活動をして行きたいということでした。

 カンパイの後は、
『どういう経緯で、シーユーで家を建てることになったか』
『シーユーのファースの家を選んだ理由』などが
話題となりました。
 なつかしい思い出話になったり、褒められたり、
知らなかった裏話に感動したり・・・。
 
 み〜んなファースの家には満足してもらってました。
今回の地震の後の停電も、「IHが使えなかっただけで、
寒くないし、お湯は溜まっている分は使えたし、良かった。」
「でも、他の人に『うちはシャワーもできたよ』ってこんな時
に言えないんだよね」って。
「津波の被害が無かったから言ってられることだけどねぇ。」
 
 『これから建てる人には絶対教えてあげたいけどねェ。』
ありがとうございます。
 非力ながら、がんばります!
 『TEAM CU』の皆さん
          今年度もよろしくお願いします。
                        (ノンちゃんママ)
          

 




2011.04.11 Monday comments(1)



スポンサーサイト

2022.11.17 Thursday -



comment...

福地脩悦 2011/04/12 17:38
ユーザー会も軌道に乗ってきた様子がとてもよく判りました。
大下会長さんはじめ、皆さんのご尽力のたまものですね。皆様方にどうぞ宜しくお伝えください。
CUさんの関係者が、震災津波に遭わずに安堵しています。
しかし、被災された方々の分も私達は頑張らなければなりません。
またノンちゃんがとても美人のお嬢さんに育ちましたね。
お逢い出来る事を楽しみに致しております。


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.